[東大に合格した暁には]

モチベーション上げと維持のために新たなカテゴリを作りますw

合格したら何がしたいかを常に意識することは良い精神状態を作るのには欠かせませんからね。

取り合えず合格したら、

板野友美さんに会いたい

合格証書を持ってともちんにありがとう!って一言伝えたいです。

お手紙界隈w

AKB48全体を対象として手紙を書きたい。

近所のラーメン屋で大盛りを食べる!

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page114.html


亡きラーメン次郎町田店が蓮爾となり、その後閉店。

その店が登戸にやってきたんですよね。
毎晩、行列が出来てるなぁと思いながらも1回も行ってません。
地元過ぎるので徒歩3分で行けますw

いつでも叶えられそうな事を敢えて先延ばしにするプレー。

サークル!

東大投資サークルに入りたいです!

もちろんハロ研もですけどねw