カニ

カニの分際でともちんの服に噛み付くとは何様のつもりだ!!




カニ様ですか。。。。。

このところ毎日、BINGO!のPV観てます。

ともちんはこれまで観てきた嗣永桃子さんや萩原舞さん、夏焼雅さん、小川真奈さん、橋口恵莉奈さんとはまったく別のタイプなんですよね。

今挙げた方々は感情的に表現すると萌えの要素が大きいです。

顔文字にするとこんな感じ

ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━━ン!!


雅ちゃんを除いてはロリ気質があると言えなくもありません。

要はかわいくて(←ここ凄く大事!06年東大理科前期出題)年が若干若ければ推せたと判断出来ます。

それに対して板野友美さんですが、等身大の彼女を見てきた中でそういった感情はどこにも無く、ただ純粋に応援をしていきたいと思わせてくれます。

8月7日の公演に板野さんが出演するので、FCメール枠を行使して劇場へ行って来ます。

まだ一度もひまわり公演を観た事が無いので(どんだけPDだよ!)とても楽しみです。