雑記

今日はテスト後渋谷にてバイトがあったため、渋谷へ行きました。

取り合えずハロショに行くのがヲタテイストですw

愛理ちゃんが超かわいい!!

以前はよく渋谷原宿界隈をうろちょろとしたものですが、いつの間にか秋葉原が活動の拠点になってました。
最も、最近は外出することが減りましたけど。

渋谷原宿を歩いて思ったのは、相変わらずの街だと感じました。

ファッションに気を遣わない方ですが、人のファッションを見るのは結構好きだったりします。

ピチレモンとか最高ですよね!w


みんな同じような格好をしている辺りがクオリティです。

まさにゼンモールで1万円ファッションです!!

人と同じような事をして何が楽しいのだか理解に苦しみますw

それと思ったのが、ファッションがどこか威圧的?だと着ている本人もどことなく調子に乗ってるんですよね。

その調子はどこから湧いて来るんだかとても気になります。

そんな格好をしている人が信号が変わって無いのに、変わったと思って歩き出し、車が通ってアワワな状態になってました。

どんだけ渋谷PDだよ!って突っ込みたかったですw

時間があったので渋谷から原宿に移動して大好きなカバン屋のクラチカヨシダへ行きました。


HEADPORTERでも良かったのですが、みんなが行く店って嫌いなわけですよ。

街中を歩いていると誰も彼もがPORTERのカバンを持ってますよね。

しかもTANKER3WAYとか馬鹿みたいにみんな持ってるじゃんw

機能性を考えれば2WAYの方がよっぽど推せます。

現代人のアイデンティティの無さに呆れながらも、店内へ。

もともとクラチカ限定の商品があるのですが、今期の品がかなり推せました。

店員のお姉さんが優しいんですよね。

それと、来店者も少ないものだから店員さんが一生懸命に商品について説明してくれるのが嬉しいです。

欲しい品がいくらかあったのですが、サイフの中が(ryなので何も買わずに終了。

再び、渋谷に戻る。

TSUTAYAで立ち読み。

経済誌とか情報誌を一通り読み、ついでにU-15関係の本も手を出してみましたw

いや、何ていうか犯罪だろ!!

どこか罪悪感を覚えつつも見入ってしまいましたw

面白かったのがピクソさん。

ラジオと言う雑誌の表紙が時東ぁみで、表紙捲ったら直ぐにAKB48がコメントしてました。
多分、これって隠されたパターンじゃないですか?


ってかもう、疲れましたw

今日は早く寝ます。

明日は東大のオープンキャンパスです。