0828B公演


諸事情により秋葉原へ行きました。
公演観に行くつもり無かったのですけど、気が付いたらチケットを手にしてましたw

抽選は、ラスト入場!!

自分の運の悪さは折り紙つきです!

で、立ち2列ゆきりんポジw

ひっさしぶりのB-TEAM公演。


まゆゆとらぶたんがツインテールでビックリした!!



らぶたん♪たん♪たん♪らぶたん!!



lunaticなのは今に始まったわけじゃありませんw


それにしてもツインテールは神だなw


前もって断っておきますけど、らぶたんはかなり大人びてます。

いや、ませてると云う表現が正しいw



らぶたんこと多田愛佳12歳。。。。


違う、俺は本物じゃない!!!



ラブラブビーム発動〜!!!


うわぁぁぁぁぁぁ・・・


愛ちゃんにやられちゃったwwww


まゆゆがそろそろネ神かしてきました。



って真面目なコメントもたまにはさせてください。


最後にB公演を観たのは東大を志した時くらいなので、4月のラストかな。

あの時から既に五ヶ月も公演をこなしてきたし、夏を越えたことによってBTEAMとしても個人個人としても随分と成長の色が伺えます。

まだデビューしたて頃のMCと言ったら・・・


いい意味での「馴れ」と言うものが身に付いてきてるのは確かです。

自分の推し年齢がまゆゆ基準になってることも確かです。


いや〜まゆゆがキャワ過ぎて頭が(ryなことになってましゅw

じゃなくてですね、

公演自体が率直に楽しいと思える内容に仕上がっている。


以前は観ている側がなんだから緊張しちゃうですよね。

最低限のことではあるけれど、ヲタが安心して公演を観てられる。

その上で、楽しさが生まれるのは云うまでもありません。

かたはるがいれば完璧でした。

今日の公演でかたはるが最初の3曲しか歌っていなかったが、その後のステージにおいて彼女の抜けた穴の大きさを痛感した。


Don't disturbでかたはるパートを野口玲菜が歌っていたが、2000円払って聞かせる次元の物でないと感じた。

そういった意味で、かたはるを推してはないけど、彼女の重要性がよく分かった。


野口玲菜に関してだが、MCがかなり上手になった。

と言うよりヲタが乗ってきた。

所謂ぐっさんワールドに観衆を引き込むことが出来るようになってきた。

しかしながら、ダンスや歌と云った技能に関しては他面と比べて低いと判断せざる終えない。

Bでは1推しのゆきりんこと柏木由紀さん。

デビュー当時から大物の予感を漂わせていただけあって、さらに磨きがかかっていた。
けど、禁二で珍しくミスを見せた。

ゆきりん推しの自分にとって彼女のMCはさらに魅力あるものになっていた。
独特の感じ=KYが良いんですよねww


ヨッシーは良いんじゃないですか?

由紀ちゃんのぷにぷにほっぺとか、顔の輪郭が確かに似てますよね♪

cindyこと浦野一美さんですが髪がショートになってたOTL


年は(ryですが浦野さんのキャラ好きなんですよね。

あんな感じのお姉さんがいたら楽しいだろうなって思います。

で、肝心のまゆゆですが、かわいいオーラが滲み出ていたw

しかも、ツインテール!!

まゆゆは素であの性格なんでしょうね。


色々とありますが、想いは想いのままでw