高校生以下の学生さんは明日から二学期が始まるそうです。

明日以降、日中図書館にて高校レベルの内容を勉強している人は浪人生と判断出来ますねw

自分は大学に通ってるのでただの浪人生とは一味も二味も違います。

ん?

(ryが(ryだって!?

数学


大分感が取り戻ってきた。

そろそろ3Cに手を出すか・・・

その前に数列やらなきゃ・・・OTL

英語

頭使いたくないので語彙力の強化のみ。

TARGET1900でDUOの穴を埋める感じ。

そろそろ完璧なはず。


I defy you to try and stop me.

訳:俺を止められるなら止めてみろ!


単語を覚える時も、絶対時間的なもの=覚醒状態があって、その時ならどんな単語でも覚えられそうな気がするんですね。

備考

前に座った女子高生が残念すぎて泣けました。


お願いだから意味ありげな視線を送るのはやめて下さい。