雑記


膝が痛すぎて泣けてくる。

いまやってるバイトがキツイかも知れない・・・

そろそろ家庭教師発動するかな?



U-15美少女専科家庭教師!!


受験で悩める東京都内の女子中学生のみなさまと保護者様。

学校の授業やテスト対策は勿論の事、将来の事をしっかりと見据えた進路指導!

徹底した受験対策で第一志望へ!

なんと!今なら生徒さんのメルアドを登録するだけで入会金ただです!!

晩御飯のご用意は是非ともお願いします!





家庭教師の当たり外れがあるにしても、予備校とかよりも全然安いよな。

ってそもそも自分で勉強しろ!って思うけど、分からないよりは分かったほうが楽しいからね。

自分も中学の頃に熟へ遊びで通わせてもらったけど、成績あがるどころか下がった覚えがある。

それでも数学なんかは学校では教えてもらえないような内容を教えてくれてとても楽しかったのを覚えてる。


英語の根本先生ってのが上智の英文科出ててなかなか凄い奴なんですよ。


当時は何故か英検に向けて一生懸命英語は勉強してたから、他の生徒が分からない問題を全部自分で答えてたときは快感だったなぁ。

高校入試前の模試で英語の偏差だけは常に75超えてたっけな。

勉強の楽しみを教えてもらう意味では自分のためになったと思う。



とにかく、身体が云う事を利かない以上バイトが思うように出来ないのは大変だ。