今日は夜勤だから早めの更新。

25時から32時って基地外な時間だけど、実質の労働時間は1h。

給料は8Kプラス交通費。

待ち時間は勉強出来るから、いくらでも時間の潰しようがある。

そういえば、兄がUNITED ARROWSSHIPSの採用試験に見事落選wwwwwwww

当然と言えば当然。

医療系の専門学校に二年通って、結局中退。そしてニートに道を歩む。。。

採用する側からしたら、高卒の学籍とほぼ同然であり、業界の知識すら持たない人間=会社に利益を齎すとは思えないような人材を受け入れる訳が無い。

まだ高卒の方が成長が見込める。

こうして身近にダメな例があるのは仮面教師のようなもので、ためになるのかも知れないけれど、自分から見ればモチベーションの低い=意識低い人間と同じ屋根の下で暮らしてるどころか、同じ部屋で生活をしていることは不利益にしかならない。

人は人。自分は自分。


例え血が繋がっていたとしても。