雑記


調布の花火大会を観て来ました。

花火ってキレイだけど、えれぴょんの方がもっと綺麗だよね♪


梨沙子のロマンスは爆笑したけど、えれぴょんのロマンスも決まってる!




(貼りたかっただけです。)

花火大会ですが、天候の関係であまり綺麗ではありませんでした。

白煙を見ながらどれだけの二酸化炭素が放出されてるのだろうか・・・

花火の色を見ながらどの物質を燃やしてるの気になったり、

リアカナキケームラ・・・

花火の光を見てから音が聞こえるまでの時間差から、自分と花火までの距離がどれくらいあるのか計算したりと、どうでもいい事ばかり考えてましたw

白煙はひょっとすると雲になってないか?

軽く雨が振っていたことを考えると強ち間違ってない気もする。

また、気象学に手を出すかな?