辞めるかな。

留年する事になっても、東大行けば問題ない。

そもそも、うちの大学は卒業時に留年が決まるシステムなので、今期に単位を取らなくても、理論上は4年時に卒業は不可能ではない。


いずれにしても、その負担は大きいのだけど。。。


保険を掛けてるの嫌なんだ。



いつでもバックアッププランを用意しておく主義と言うよりは、ビビリなだけかも知れない。

何もかもを犠牲にして。。。

それだけの熱意と言うか、全力を出しても後悔しないようにしたい。

言い訳って言い訳?

自分は、平行処理が苦手な人間。

自分のキャパが100だとしたら、今、大学に置いてる力が40くらい。

60%の力で東大に受かるほど甘くない。

いや、夏休みにgdgdしすぎた報いですw

いずれにしても、明日から迷惑にならない程度に大学に行きます。



典型的な、追い詰められてから力を発揮するタイプなのでww