B.L.T.U-17

スッゴク楽しみw

福田沙紀ちゃんにAKB48Bメンからまゆゆゆきりん・らぶたんと愉快な仲間たちw、そして岡本杏理ちゃんと云うね有無を云わず買いですよ買い。


あ、Buono!忘れて(ry


いえいえいえ、永遠の嗣永桃子推しの自分がそんな真似する無いじゃないですか(・∀・)


愛理ちゃんかわいいよ愛理ちゃん・・・




えっと、事実確認をしましたところ、AKB48からは多田愛佳柏木由紀菊地彩香仲川遥香米沢瑠美、そして渡辺麻友ゆ。

(推し以外のメンバーの名前を間違えない自分よくやったw)

イチオウですが他のBメンU-17はというと・・・

井上、片山、早乙女、田名部、仲谷、野口、平嶋。

どういった見方をすべきか分かりませんが、う〜ん…

いや、22だけどCinDyを出せとか言うつもりは無いですよw

強いて言うなら、菊地→小野ぴょん、仲川→板野、米沢→高みなor峯みな、でしょうかwwww

もっと言うなら、えれぴょんだ(ryの方が。

(それはPUREPUREに後回しか。)

多田、推され干されの区切りや、画になるかのどうかを考えたらこのような選別に奈瑠のかなって思います。