統一教会


http://playlog.jp/fukudasaki/blog/2007-11-11


以前は渋谷、新宿を歩いていると高確率でキャッチセールスやら手相を見せてくれと声を掛けられましたが、最近はビラすら貰えない様になりました。

こうして日記を見ていると、沙紀ちゃんの純粋っぷりが伺えますがそれゆえに危うさも感じます。

自分が守ってあげないとダメですねwww

街中で手相を見せてくれと声を掛けてくるのは殆ど(ってか全部w)が統一教会の人間です。

そもそも統一教会は布教活動域を秋葉原に移せば良いと思うのは自分だけですかね?

秋葉で一度も声掛けられた事無いですし。


手相鑑定→→→楽しいw自己啓発セミナーの勧誘→ようは宗教勧誘ですよ。


知り合いから聞いた話ですが、統一教会の人間に声を掛けられて手相を見てもらったそうなんですよ。

彼は占い師に、「手相で将来が占えるのであれば、あなたの将来はどうなんですか?」と聞きました。

占い師の決して明るいとは言えない未来を聞いて彼は言いました「こんなことやってる場合じゃないでしょ!!」


ご尤もだな。

今度、自分も勧誘されたら使ってみるか。