第183回雨夜の品定め



ル* ’‐’リ<えぇ〜ももは・・・こういう男の人グッド。だから、ね。例えば、その男の人は好きな人がいたとするじゃん。その人だけに優しいじゃなくて、まわりにも優しいの。回りも優しいんだけど、好きな人だけにはも〜と優しいの。そういう男の子ってよくない?ハイ。シーン。

州*‘ o‘リ<えぇ〜あたし!?え〜たしかに優しくする人も良いと思う。で、心が広い人がやっぱし良い思う。

ル* ’‐’リ<お〜なるほどね。でもさ、やっぱさ、自分のことを一番に考えてくれる人が理想じゃない?

州*‘ o‘リ<そうそう。

ル* ’‐’リわかる!?

州*‘ o‘リわかる!?

州*‘ o‘リル* ’‐’リ从´∇`从<いぇ〜い


ル* ’‐’リまぁ、そんな人いるかな?





ココに居ます!!!