第1回


出席にて・・・

リ・_・`川<ハイ!お腹が空いてます。

(KДK)<ごわっはぁ!!





从´∇`从<ハイ!眠たいです。

(KДK)<はい、次は夏焼雅ちゃん



この時のK太郎による千奈美干しは酷かった。。。

佐紀ちゃんと言えばダンスといったイメージが先行しがちでしょうが、起立!礼!着席!研究家によると、Berryz工房のお笑い担当にあたります。

佐紀ちゃんが今のキャラを出し始めたのは高校に入ったあたりでしょうか。

4月を過ぎてBerryz工房の最年少菅谷梨沙子美味しい時期を迎えて中学生を迎えたことによって、キャプテンの荷が軽くなったからかも知れません。

Berryz工房の価値は、歌以外の多くの部分に起因することが大きいと思います。

これからキャプテンとして頑張って下さい。