FA

資金確保がまだ出来てないんですよ。

現在バイトをしてないので、極力出費は抑えないといけない。

春休みまでは何とか今の感じで円高を保って欲しいなと願うばかり。

本来なら昨日からFA宣言するはずだったのに、未だに予約券が手元にあるわけ。

ここで買わねば1000円を捨てたことになる。

しかし、買ってしまえばそれはそれで出費が嵩む。。。

こんな時に宝くじ理論が素晴らしい。

夢を買う。

この発想を見習い、自分は夢を買ったのだ。と思い込めばいいんじゃないか?

が、白cが可愛すぎる件。

陽菜(NOT小嶋)が理想的なこと。

現実逃避と名の打った日記タイトルじゃないか。

いっその事、今後のヲタ現場を破棄して、引き篭もりでもおkじゃないか。。。


取り置きが発売日後3日間ってことは28日までか。


お金がお金を産む理論は強ち間違ってないはずなので、資金確保のタメにも回避濃厚?