国立二次試験まであと11日

所用で渋谷まで。

小田急から渋谷となると、下北沢で乗り換えるのがベスト。

京王線のホームに出るとタイミング良く各停が停まったいたので乗り込む。

ガタンゴトン…ガタンゴトン…


車内アナウンス『次は〜駒場東大前〜駒場東大前〜』



イ゛ヤアアアアァァァァァ!!!!!!


センターの恐怖を思い出してしまった。春からこのルートで東大に通う予定だったのに、自分の無能さ故に…(´;ω;’)

悔しさと遣る瀬無さが一気に込み上げてきた。
トラウマで京王線乗れなくなりそうな勢い。


渋谷でハロ署見学。

愛理c桃cすっげ〜かわいい!!

HMVで恋愛ライダーシングルV購入。

それからsakusakuDVDVer4の予約。もちろんタワレコでも予約。優cかわいいよ優cww
2月29日のイベント楽しみw
ネタを探しに行ったのですが、Buono!イベは昼しか当たらなかったので一回のタメに用意するのも気が進まないってことでネタは回避。