国立二次試験まであと8日

州・v・)

握手ネタ考えないと…

脳内デモでさえ上手く握手出来ない現状。

握手順が桃子→雅→愛理だとすると、先ず桃子との握手のあと如何にして平静を保つかが鍵を握る。
何をして自分を落とし込もうとするか分からないからな、桃子はw

愛理推しとして、桃子と握手→トリップは絶対に避けないといけない。
逆順もまたしかりで、愛理cとの握手の記憶を桃子にデリートされる恐れもある。せっかく愛理cと楽しい握手をしたのに最後で桃子に持っていかれたら全て水の泡。
推してる時は最高に楽しいが、墜ちないように心掛けると嗣永桃子がどれだけ強いのか改めて実感する。

次に元一推し夏焼雅
これといって懸念すべき事柄は無いが、稀に見る雅スマイルを繰り出されたら、いくら鋼の精神を持つ自分でも心が揺るがないわけが無いだろう。雅スマイルの確率が低いにしても、元推しなだけに気持が引戻せらることも有り得る。油断せずにいこう。

そして鈴木愛理
本作戦の目的は愛理スマイルを奪うことにある。願わくば愛理の心もw
写真集でみるような愛理cじゃなくて、チョット目を細めた感じの笑顔。
愛理cの気持をほぐし、笑顔が零れるような雰囲気を造りあげることが大事。
それさえ頂ければ、翌日の国立二次試験中、脳内に鈴木愛理しか思い浮かばない自信が有る。

さてと勉強する☆カナ