mixiNEWS

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=10&id=463205

▼金持ちになれる性格チェック



(1)女にモテたことがほとんどない

いえす。きりすと。

(2)特に親友はいない

のー。

(3)とりわけ容姿に自信がない

はい。といったら文句がきそう。

(4)妻(恋人)は高級ブランド好き

のーこめんと。

(5)宇宙を旅してみたい

おふこーす。

(6)デザインより機能性で買う

ヲタならそうします。

(7)美術館にはまず行かない

けど、劇場には行きます。

(8)有名人御用達の店によく行く

いえす。

(9)妻(恋人)の化粧品の値段を知っている

だからいな(ry

(10)「裏表」があると言われたことがある

この日記自体が裏かと

(11)ワインを楽しむ会などの集まりが嫌い

ただ酒万歳!

(12)ワンランク上の物を買いたい

ステータスをあげるためならね。

(13)趣味は特にない

のー

(14)カラオケは常にトップバッター

の〜にゅ

(15)速足で歩く

いえす!

(16)当然、割り勘でしょ

ふつうはね。

(17)「お前の給料いくら?」と平気で聞ける

うん。

(18)聞き役に回るのが苦痛だ

めんどくせ

(19)知ったかぶりは大得意

ハッタリだろ。

(20)「社長になる」とよく吹く

口先。でも大志は持ち続けたい。



エスの数は11個。


だからどうした。


それよりこっち

 国税庁民間給与実態統計調査(06年)によると、年収1000万円超の給与所得者は全体の7.5%しかいない。

ほう、親父は勝ち組ってことなのか。