モバイルイベント

背筋の調子が思ったより回復したので秋葉原へ。

チケは200番台。

強者ぞろいのためかラス3くらいで入場(泣)

千奈美に190番台が1巡でした。

ポジは立ち2列センターカメラ横。

前がおにゃの子だったので視界良好でした。

何日振りに観るだろうか板野友美

流石1推しだけあってすっげぇ〜かわいい!!w

最近はネットやメディア露出で目にする機会が多かっただけに生で観れる事の良さを再認識した。

友の声を聞いただけで感動で震え上がったよw

ちょっと鼻詰まり?な感じの声を聞くと膝がガクガクしますwwww

イベント内容はさておき、桜の花びらたちが観れたのは本当に嬉しかった。

フリを間違えるて笑う姿とか凄く懐かしかったよ(←×)

最近は色々と病んでたけど、「初心に帰る」と云う文字通り、初めて板野友美を見た時のことを思い出した。

何が好きで劇場に通ってたかって、楽しいからに決まっている。

夢中になれる何かが劇場にあったはず。

また劇場に通う日々が着そうな予感がします。


以下メモ程度に。

・花ちゃんかわいい!!

・マスオさんw

・ゆっかりちゃんw

・みなみが一番!

・秋葉ならサトー無線だろ!

れいにゃんは14才だって!!!!!!!通りでストライクなはずだ!!!!

・峯岸クオリティw

・敦子のポテンシャルの高さを再認識

tgskないわぁ〜

・みなとみらい…

・りなりな!