成績開示

動物奇想天外のさかなくんをみて海洋大HPにアクセスしました。

合格ラインが出てるのだけど例年と大差なかったです。

センターで400点以上取れていたので、二次試験で4割も点数が取れなかったことになります。

郵送で詳細な成績開示が出来るので申し込んでみるかな。

絶対キャン待ち1番だもん!w

問題を見返しす度に、あのレベルで得点出来なかったこと自分への苛立ちを覚えます。

已む無く今の大学に通ってますけど、東大の名前を聞くたびに悔しさが込み上げてきます。

未だに結果として何が自分に残ったのかが理解できずにいます。

一時期は研究職を目指してた位ですから失敗を糧にするという思考を常に意識してました。

受験に落ちたからといって来年にまた受験するわけでもない。

無駄になったとは受け止めたくないにせよ、結果だけを捉えたらそういわざるおえないのかな。