贅沢な悩み

ここしばらく麻雀しか打ってなかったから体重が6キロも落ちました。

痩せる分には問題がないのですが、ウエストが細くなったがために現行育成しているジーパンの色落ちに多大なる影響が及んでます。

昨年末に買ってからほぼ毎日穿き続けて、ようやくヒゲや蜂の巣が付き始めたました。

しかし、痩せたためか最近は裾を引き摺る様な形になってます。

購入時に裾をコンバースに合わせて上げて貰ったのに、踏んでしまうようでは元も子もですからね。

新しいジーンズを新調するのはやだけど、仕方ないのかな。

エストが緩々だと綺麗な色落ちは期待出来ないし・・・

近日中にでも上野でも行って来ます。

もちろん交通費を浮かせるために公演に当選したらの話ですがw

ついでに雀荘巡りも悪くないか。

野上のドサ健だしね。