打ち足りない。。。

週3ペースだったのに、週2に落ちてる。

再来週は小学校時代の仲間と打つことになってるから楽しみだな。

そのうちの一人は私立の中学に行ってなかなか合う機会が無かったからね。

気楽に打てるや。と言いながら普段出来ないもろひをやってくる。

雀荘でバイト始めて良かったと思える事の一つにネットワークが増えたことがある。

小中高時代の旧友がセットでやって来て久々の再開ってケース。

それで都合付けて一緒に打つ。

どの年になっても遊べるゲームだし、社会に出てからも飲みニケーションならぬ打ちニケーションがあると思う。

ウルトラセブンがCMで麻雀打ってたけど、ウルトラ一家は麻雀好きだとの事。

週末はウルトラマンの街で麻雀打ってきますよ。