夏焼雅

今しがた帰宅しました。

動画は削除されてたで良いの?

画像を見る限り雅ちゃん本人でしょうね。

先日ミクで雅ちゃんのことを書いてただけによけい悲しい。

村上愛の二の舞になるのではと脳裏をかすめる。

最悪のケースは間逃れないのかな。

事務所はどう動くのだろうか。

えれぴょんえれぴょん言ってるけどさ、ID見りゃ分かるとおり雅ちゃんリスペクトなのだよ。

雅ちゃん無しにはこっちの世界に足を踏み込むことはなかったし、雅ちゃんあって今のヲタ財産が有るのだから、感謝という気持も大きい。

もしこのまま卒業と言う形になっても後悔はしないかな。

欲を言えばもっともっと歌って欲しい、笑顔を振り撒いて欲しい。