4限だっただろうか。

他学科聴講の多い講義の時、背後から声がやたらと萌える子がいて、今から就職先が決まっているなんて羨ましいと感じた。

もちろん顔は見ないのが鉄則。

ふと、えれぴょんとかともちんの声質が好きな自分って特殊だなと思いました。

なんていうか風引いて鼻が詰った感じ?(←×)

もちろん前提として顔があるわけなので、顔と声とのギャップに惹かれてるのかも知れません。

逆に言えば完璧でないところが良かったりするのかな。

良く英語の例文で、I like her none the less for her faults.(関西大)ってあるけど、調度そんなところかも。

逆といっては失礼だけど、千奈美は声推しw

千奈美推しの頃は起立!礼!着席!千奈美の為にあるようなものだと考えてましたからねww