土日はずっと麻雀打ってた気が・・・(←×)

セットが始まるまでの間に一局打ってトップ。

20時ぐらいまでセットで打って、そこから客打ち。

帰宅したのが翌朝6時。

昼過ぎに起きて別の雀荘へ。

プロ後援雀荘なのでプロがいたw

一局目は打牌の勢いいいけど温い感じの相手。

全ツしすぎです><

次にプロ一人とメンバーのツーハイ。

東一局で3順目チートイリーチ。

何故か2打目でドラ切り。

裏乗って満貫だったけどドラ4で跳させたかった。

その後は荒れに荒れて倍万と跳万の応酬。

南1でラス目の親が6000オール2回もツモってきた。

結局ツモられ貧乏で終了。

次局は流変わって南1親で流を持ってくる。

4000オールを3回炸裂で5万点越え。

2着目の親を無理清一色で流す。

染め手はプレッシャー大きいですからw

6万点オーバーでラス前を迎える。

親は面前清一色狙い。

自分は対子場に苦しみチートイの一向牌までなかなかもっていけない。

終盤に差し掛かって親リー。

ソウズ切らないのは置いといて、上家のプロの河から字牌が切れない。

国士無双オーラがムンムン出てますwww

西を掴み、場に一枚も切れてないので抑えといたら、下家メンバーから南が飛び出して国士無双に振り込む。

点数的に大丈夫かなぁ〜と思ってたのに、親のリーチ棒のお蔭で見事に捲くられました(泣)

いや、マジで、これ何て刺し込み?

B1リーグとは言え流石プロです。

してやられました。

それにしてもメンバーの態度が悪すぎw

自分だから怒れないけど、普通の客なら切れてるでしょ。

例え学生バイトだとしても、卓に入れば客からは其れ相応の目で見られるわけなのに、長考が酷かったり、打牌が以上に強かったり、舌打ちしたり(これ論外w)と基本的な真奈ーがね。

プロプロのお蔭で楽しかったし勉強になったことも多いので良しとしますか。