りばーす

久々に吐くほど呑みました(泣)

量じゃなくてペース配分の問題です。

煙草と刺身だけじゃろくな消化酵素も出てきませんよ。

取り合えず生に始まり、冷酒・焼酎・梅酒・ジンロックなどなど・・・

呑む時は必ず炭水化物も一緒に接種しないと前のように死にかねないや。

隣の席で仙台製が、周りに煽られて呑んだり、沢山呑めるのがカッコイイみたいな勘違いしていて馬鹿だなぁとしみじみ。誕生日ぱーちーやってたw

でもって近くのコンビニでマーライオンしてるしさ。

普段、発泡酒やリキュールしか呑めない人間にとってビールを飲めることがどんなにありがたいことだか・・・w

ビールをおいしく感じるのは22歳くらいって言われるから仕方ないのかな。