半年振り返って

麻雀打ちすぎて堕落した感が否めない。

1月から2月までは受験勉強。

3月は受験もそうだし色々と萎えきってた。

取り合えず地元でバイトを探そうと思って雀荘の門を叩いたんだっけ。

そこからは麻雀漬けの日々が続いてる。

4月から大学が再開してもイマイチしっくり来ない。

就職先もそうだろうしビジョンが見えてこない。

mixiで学生のうちに取っておけば良かった資格ランキングみたいなのがあったけど、今からでも間に合うなら特級資格目指してみるかな。

知り合いの農工大出の人は、在学中に公認会計士の資格取ってたっけな。


明日には研究室の発表があるので、それを基に考えてみる。