立ち番のつもりが・・・

それはさておき、土田浩翔プロのトイツ理論が凄すぎる件。

モンドとか麻雀コミュで見聞した程度だけど、実戦において多大なる効果を発揮しました。

七対子がサクサク上がれる。

リーヅモチートイドラドラで跳満!

今日もサクッと上がってやりましたよw

親番の時にリーチしとけばなぁと思う上がりもあったけど、結果的にチートイツを上がりまくりましたwww


前にも書いたけど、自分はトイツ場に好かれる傾向があるみたいでトイツが本当に良く出来るんですよね。不思議なくらいに。

これまでは非常に苦しんでたけど、チートイという武器を手にしたからにはトイツ場が好きになりましたよ。

それでも収支はマイナスOTL

2-4-1-3

後半でラス引いたのが痛すぎた。

前半は2221と調子良かったんですけどね。

それからスッタンを張ったけど上がれなかった。

これで四暗刻聴牌二回目。

流石に萎えた。