たぬ@新宿

メンバーがカs(ry過ぎる件。

字牌の絞りなり、突っ張る局面など意味深。

良くも親リーに対してそこまで突っ張れるのか不思議なくらい。

常に勝負手みたいな感じ。

楽しませる意味では良いけど、下手な放銃はホトホト迷惑。

どれだけ良い手なのか見たいもんだ。

それに、オーラス3着目(トップとの差が4000点くらいだったかな)の5巡リーチが間6萬とかどんだけだよ。

ってか点数申告すらアレですよw

後から入ってきた客で、腰牌が無いのは良いんだけど、明らかに腰ってからリーチして待ちが腰牌の筋とか弱いにも程がある。

一点読み以前の問題www

まぁそれをツモって倍満にしたから文句は無いけどさ。

あとからピンで打ってた連中も入ってきたんだけど、ピンと点5の実力差ってものは存在しないんだね。

自分の雀力をもっと冷静に見詰めるべきだよ。

雀鬼流じゃないにしても、初打で字牌切ってる時点で(しかも聴牌遅いw)明らかに弱いです。

親でも無いのに手一杯に広げるのはどうかと思う。

きっとギャンブル感覚で打ってるからそうなるんだよな。

それからトイツ理論が自分なりに構築出来つつある。

筋牌同士とかオカルトじゃないけど引力を感じるよwww