握手会



今日の握手会は石田晴香ちゃん目当てで行きました。(←

同じ回には増田有華ちゃんがいました。

有華ちゃんと握手してる時になんだか感極まってきました・・・

自分ってこんなに有華ちゃん推してたっけ?と不思議に思うくらい。

何だかんだで有華ちゃんとは初握手。

緊張以上に嬉しかった。

握手会でこんな気持になったのは初めて。

最初に気になったのは会いたかったの握手会で目が合った時。

もうずっと前のこと。

その時はともちんに行きましたからねw

何度かK公演に入ってるけど、一番目が行くのは有華ちゃんなんですよね。

えれぴょんえれぴょん!言ってるだけじゃないんですよ。

あの笑顔もそうだけど、力強い瞳に見詰められるとクラっとする。

そうだ、手紙を書こう!



はるきゃんはきゃわいすぎてはるきゃんでした。