8月22日研究生公演

140番台


12巡くらい。


やっかいヲタたっぷりだけど上手2列内2へ。


この巡目で2列空いてるくらいだから相当酷いもんですw


まぁ馴れてるので気にしないのですが。




緞帳上がると同時にはるきゃん探す。




探す。






探す。






探す。







探す。










探す。。。。。













ってはるきゃん出てないよ!!!!






どんだけ待ったことだか・・・


ただいま恋愛中から既にぐったりしてぽけーとステージを眺めてたら、


くまのぬいぐるみで思わぬ爆レスに危うく落とされかけたw


うっち〜こと内田真由美。写真で観るよりずっとかわいい。


かわいいというか、昔好きだった子にそっくり。


7時12分を初めて真剣に見たかも(←

ダンスはまだまだだけど、歌上手いよ。

ポテンシャル高いなぁと。


公演自体はどうしてもAを観ているから見劣りしてしまう。

MC云々の前に歌に力を感じられない。

改めて高みなの凄さがわかった。

改善の余地はたくさんあるからこれから楽しみだね。

早くはるきゃんに会いたいよ。。。