秋葉原

昨日はバイトで疲れ切って昼過ぎまではるきゃんの夢を見てました・∀・

雨も降る中、公演に当選しているわけでも無いのに秋葉原へ。

タリーズの屋外で足組みながらコーヒー飲んでまったりするのが好きなんですよね。

昨日はありがとうございました。

それから上野ハロショへ。

後から知ったけど、某所で見かけたももちの画像は写真ではなく、BLTU−17のものだったようで・・・

結局、りぃちゃんの写真買っちゃいましたwww

ハロショを出て、アメ横センタービルの1階から外に出ようとしたら、すべって転びそうに。

後ろに倒れかけたけど、ずば抜けた身体能力のお蔭でなんとか元の体勢に戻ると、近くで観ていた外人さんに「ワーオ!」って言われましたw