いちばんかわいいはるきゃん゜+. ・∀・゜+.8月26日3回目研究生公演


大学終わってバスで渋谷→銀座線で末広町

5時30分頃に秋葉原到着。

先ずはMJ4w

前回時間の都合で3連勝して止めてるんですよね。

東発で親に4800放銃。

シャボ待ちは読めなかった。

次局に2300上がって親番。

満州上がって一気にトップへ。

更に連荘重ねてダントツトップ目に。

後は降り打ちして4連勝を飾る。

ネットだと勝てるんだよな。

8階上がってチケ購入。

90番台。

抽選は10巡だったかな?

下手3列外3。

前回のうっち〜を生かして下手に行かないとね('-^*)/

幕上がって後ろ姿がいちばんかわいい子を探す。

はるきゃんキター(≧▽≦)ー!

かわいすぎてかわいすぎて鳥肌立ったよ!

ずっとこの時を待ってたから感動モノ

はるきゃんの笑顔はホントに綺麗だよね。

思い出しただけでnynyしちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

くまのぬいぐるみはゼロズレ多くて高まりっぱなし(≧▽≦)

いちばんかわいい、( ;゜Д゜)ハルキャン!!


MCでは、はるきゃんのメイド姿とか考えただけで萌え死んじゃうよ(σ・∀・)σ

今は新宿サザンテラスのスタバでマッタリしながら書いてるんだけど、コーヒーとイルミネーションとはるきゃんだけで酔えるって凄いよね(・∀・)

はるきゃんかあい〜はるきゃんかあい〜・・・

ゆうかりんは名古屋に行っても持ち前の笑顔で頑張ってくれるはず。こないだFaint観たときに出来る子って思ったもん。

研究生は既に出来上がった環境下から始まったけど、今度はそうはいかない。

SKEを引っ張れるくらい立派な存在になることを期待してます。