9月20日研究生おやつ公演

毎度毎度、公演に行く日はすでに疲労し切ってます。

19日の18時から20日の13時までバイト兼麻雀。

夕飯を食べてないので、10時過ぎたくらいから体力の限界を感じはじめてました。

帰宅後、シャワーを浴びてWOW×3YEY×3♪

行くぜ秋葉原!!

チケは130番台。

抽選は7巡くらいだったかな?

はるきゃん観るなら下手がお勧めということで、下2列柱の隣へw

ここだとFaintが見え辛いんですよね。。。

BINGOに至っては一度も見えないしw

3列まで下がるとMCではるきゃんが見えなくなるんですよね。

公演を取るなら3列下外2列がベストかな。



Faintでのはるきゃんのイケメンっぷりに圧倒されました・∀・

萌乃ちゃんとりっぽんが被ります><

はるくるがいま一つピンと来ないのは声質の問題だね。小原さんの声に合わせられる人なんてそうそう居ないはず。

帰郷の記憶がないのは仕様です・∀・

たしかちぃちゃんがかわいかったw

はるきゃんツインテールキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

心身ともに疲れきった状態にはるきゃんのツインテールとか軽く逝けます><

はるきゃんに愛されてるありりんは幸せモノだな(・∀・)

ありりんはぷにぷにしててかわいいよw

それと昇格したメンバーは流石にダンスが上手いね。

きたりえの軽蔑がとても良かった。

けど、表情があれだからね^^

嫌いじゃないけどw


前より全体を観るように心掛けたけど、体力が持たないw

今度は体調万全にして公演に臨みますw