秋と言えば読書の秋、スポーツの秋、ヲタ活の秋といいますが、今年の秋は勉強の秋に勤しみたいと思います。

直近で言えば25日にTOEIC

毎回、受験料をアリババする始末でしたが、今回は真面目に受けますよw

もともと勉強好きな人間ですからね。

しばらく麻雀とも距離を置く事になるだろうし、空いた時間を勉強に費やすのはそれもまたありかな。

もちろんはるきゃん推しとてしの活動もささやかながらに続けていきますよ・∀・

気象予報士は物理数学がダメダメなので諦める事にしましたw

11月2週目に簿記の試験。

長いスタンスで行政書士

その他技術士に関わる資格。

並行して大学の勉強。

筋トレにしてもそうだけど、自分を高める事が好きですからね。