mixiのはるきゃんコミュ。

おねだりはるきゃん゜+. ・∀・゜+.


只でさえ2ちゃんで叩かれてるのに、煽るような真似するのは如何なものか。

握手会で、「欲しいものが有ったらモバメして!」なんて言ったヲタがいるみたい。

ヲタからすれば嬉しいだろうね。

物をねだる女性がかわいく思えるはキャバ嬢の小説かなんかで読みましたw

欲しいものしかあげられない男なんてたかが知れてる。



なんてね。


何か貰って嬉しくない子なんて居ないだろう。

大事なのは本当にはるきゃんのことを考えてるかどうか。

単に喜ぶ姿が見たいから。

安直な理由で貢げば良いってもんじゃないだろ?
それが常習化してる現場だから仕方ないかも知れないけどさ。

どこかつっかかる部分があるよ。