10月31日

このところ更新が遅れがちになっている。

日記だから毎日更新しないとね。

この日はトイツ場を支配することが出来なかった。

手牌と捨て牌で四暗刻が出来ていたのは残念すぎる。

且つ月末なので給料は直取りさせていただきました。

当たり牌を一発で掴むことが多く、当たると分かっていても切ってしまったのは自重しないとな。

相手がそこまで上手くないからリーチ宣言牌近辺の待ちが極端に多い。

チップ収支を計算にいれて、せめて一発目は抑えるべきだった。

11月1日

MJ4@秋葉原ドンキホーテ

東風リーグ戦。

今日は4回打って、明日もう4回打って規定試合回数を達成する予定だったが、3連勝したがために特別昇級した。

4時過ぎくらいにそろそろ整理券列に並ばないといけないなぁ、と思っていたのにそこから3連勝。

当然のようにプレー続行して、2回目の試合は+190とか。

これで晴れてB2?リーグに入りました。

MJ4のIDは夏焼雅ちゃん推し。