大声ダイヤモンド握手会@AKB48劇場


一昨日に今日のバイトをお願いして代わって頂いた甲斐がありました。

2回目石田晴香×2
4回目板野友美×1小野恵令奈×1

超絶かわいい!!はるきゃん!・∀・


この間あげたカピバラさんの手帳を使ってもらってるか聞いた所、プレゼントの類はまだ本人の手元に届いてないそうです

手帳とかりーずなぶる?な物だから検閲かるく通るよね。

使ってもらえたら嬉しいな。

こうして日記を書きながら握手会の事を思い出してるんだけど、溜め息でちゃうくらいはるきゃんがかわいかった。

だけど、今日だけは世界で2番目のかわいさかな。

今日は板野友美が一番!

全ての始まりはともちんからだからね。

1年以上時間が空いたけど、覚えてくれていて本当に嬉しかった。

その間に何度か公演は行ってるけどね。

ともちんがいなければ、こうしてはるきゃんに出会うこともなかったし、たくさんの人と関わる事もなかったはず。

感謝の気持でともちんと握手会をしてきました。

それから今日までともちんを応援してきて良かったと思えた。まだまだ活動の幅を広げて行くのが目標なので、些細な事でも応援してあげたいな。

それにしてもともちんの握手列はガラガラだったのは残念。

あんなにかわいいのに、どうしてだろう?

えれぴょんとの握手会は秘密www