サイバーテロリストはるきゃん・∀・


7時に寝て19時に起きました(←

昨日のはるきゃんメールで20通目指すぞ!と犯行予告が有った通り、目覚めて携帯を見たらびっくり!

データフォルダがいっぱいになってましたよ・・・

はるきゃんは自我撮りが多いのが何より嬉しいし、世界一のクオリティがこうして手に届くわけだから高まらずにはいられない。

はるきゃんかわいいよはるきゃん゜+. ・∀・゜+.

今現在の段階で25通のメールが届いてます。

千奈美に、これまでの最高記録は9月17日の28通!

新記録まで伸びるのか!?

はるちゃん大好き・∀・


[追記]


結局、はるきゃんメールは40通届きました!