TOEIC

前回のTOEICは華麗にもスルーして握手会場に向いました・∀・

しか〜し!りあるみくしぃの高校の頃の友達がTOEICで920点を叩き出したと知って、沸々と対抗意識が萌え始めてます。

もともと帰国子女で英語が出来る香具師でしたが、学内テストでは常に彼の上をいっていたのですよ。
青学の英文科に進んでから本領発揮したみたいで、自分がヲタヲタしている間に抜かされてしまったようで…

最近の自意識改革の一つに東大を目指した頃のモチベーションというのがあり、このところ勉強欲だけは強くなっていってます。

でも、勉強しないんだけどね(←

これまで3割程度しか効能を見出せなかったフリーソフトを解放し、英語関連のCDを光速再生できる状態でももぴー3ぷらいやーにぶちこみました。
TOEICはリスニングさえ出来ればそれなりの成績だせると思い込んでるので、12月の試験が待ちどおしいばかりです。