はるきゃんの誕生日まであと14日

あと2週間ですか。。。

劇場に行ってメッセージカード書かないといけませぬな。もちろん別で手紙を出すことになるでしょうけどね。

さてさてスケジュールが発表されましたが、高みな峯みな推しとして二人を欠いた公演はどうしても脚を運ぶ気になれません。
もっともはるきゃんないし板野が居ればそれなりに楽しめるだろうけどね。

今日たまたまえれぴょんの動画見てたついでに板野河西峯岸のキスだめ見たんですが、あの頃のともちんはともちんってニックネームが似合うようなとても愛らしい感じでしたよ。

はるきゃんモバメ・∀・***


水着なんてどうだってよくて、えれぴょんさんなら全ておkってことで。

水着よりも私服の方が嬉しいかな?

千奈美に自分にとって巻き髪はツインテールの次くらいに好きな髪型です・∀・