HAPPY BIRTHDAY

今日は、はるきゃんの誕生日。

世界一が生まれた日って考えると直ぐ迫るキリストの誕生日よりも意味があるように思えてくる。

そういえばはるきゃんは将来どうなりたいんだろう?

えれぴょんは大女優。

ともちんはアイドル?

此間の握手会で聞きそびれた項目の一つ。

まだまだ若いかも知れないけれど、明確な目標に向って頑張って欲しいと願うのは推しとして当然のこと。

風邪を引いたはるきゃんはもう元気になったのかな?

ここ数日モバメが来ないからとても心配です。

1日に予定されていた生誕祭は3日に変更のようです。

水曜日は定期バイトだから行けないのかな。

手紙だけでも書いてお祝いの言葉を送りたい。