TSUTAYA

スペル合ってるよね?

今日は大学傍のTSUTAYAへなんとなく友人と行きました。

色々と気になる、というかCHECK IT OUTしないとならないモノが沢山あった。

先ずはハイロウズの『パンダのこころ』。

ハイロウズの楽曲は全て抑えたつもりでいたけど甘かったようです。

「GO HILOWS GO!」にLIVE Verとして入ってるので、明日はカード作って速攻で借りに行きます・∀・

それから井上雄彦先生のBUZZER BEATERのDVD。

漫画は読んで内容はある程度抑えてましたけど、DVDで2ND QUOTERがあるらしくそちらの方は知らないので観ないとならない。

DEAR BOYSも今月からACT3に入り、成田中央戦が激アツなスタートを切りましたが、そちらもDVDも抑えなくては。

それからはるきゃんお勧めの苺ましまろ幽遊白書。加えて富樫絡みでHUNTER×HUNTERも。

今週のジャンプでHUNTER×HUNTERも一時休載。

ケーブルでGI編やってるけど、ハンター試験が一番楽しいからね。

映画はドラゴンキングダム。

ちなみに今は酔拳を借りてます。

明日はTSUTAYA入り浸るど〜