1月4日の日記

DVD生活にも飽きを感じつつあったので、この日は明治神宮まで初詣。

毎年参拝に行ってるけど、凄い人の数。

参宮橋から入っていくんだけど、この道がなんとも懐かしい。

高校時代にしばしば授業さぼってハロショ行ってた流れ。

参拝と賽銭を済ませて原宿の旅へ。

ジーパン以外の服屋入るの何年振りだろう?

裏原とか高校以来だわ。

一時期はあの界隈の住人と化してたくらい。

しばらくの間に色んなショップも出来てたし、見るだけでも存分に楽しめた。

お目当ての帽子を探したけど、どこにも見当たらずで渋谷へ移動。

渋谷で雀荘入ってぐだぐだ。

清老頭上がられてガン萎え。

結局オーラスで捲くられました。。。

その後新宿の紀伊國屋へ。

苺ましまろ大人買いしたお・∀・

それよりCD欲しくてCDショップ探し回ったけど見付からなかった。

渋谷行ったのもアニメイト行くのが目的。

結局、場所が分からずに雀荘に入ったというわけ。

今から福家書店行って前田敦子さんの写真集整理券取って来ます・∀・