新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン今年の抱負

もうWii持ってるけどね^^

さてさて今年の抱負だが、ずばり『構造改革』。

堕落し切ったこの生活に終止符を打ちつけ、東大受験を目指した頃のモチベーションを回帰させて行政書士試験に合格するのである。

これに尽きる。

就職難と言われるこの時代だからってわけじゃない。

一般企業に勤めるのが嫌だからでもない。

行政書士試験に受かったからといって必ずしも行政書士業に付くとも限らない。

自分を改革させるためにも敢えて困難な道のりを目指す。

もっとも試験に受かるためにはそれ相応の目的意識や努力が強いられる。

自分がどんな時に輝いてたか考えた時に直ぐ思い当たるのが中学時代。

あの頃は学業に部活に学校行事に全てにおいて全力投球をしていた。

ついでにめちゃもてました(←

要は頑張ってる自分が好きなだけなんですよw

さてさて勉強に勤しむとします。