2-2-1-1

平均着順2.167。

ツモリ四暗刻上がったよ。

この日は立て場が多かったかな。

七対子ばかり上がってた。

逆に横の広がりが弱かったために単品系で上がったのが皆無まである。

平和って案外難しい。

この日は訳ありでソウズに縁があると踏んだ。二分一の選択を強いられた時は必ずソウズを残してみたり。

仕事行く前に大型マンションの明かりが綺麗で、ソウズっぽい形だったから今日はソウズかなぁ〜なんてやってたら、四暗刻もしっかりとソウズツモってきたし、マンズの三面張を敢えて嫌って、ソウズの両面でダブリーかけたら発でツモってきたり…まぁ確立の揺らぎをたまたま捉えたようなもんですね。

一週間麻雀はお休みなので、雀力の養成以外にも日々の勉強にも力入れていかないとあかんね。