2月22日ぽっぷあっぷみゅ〜じっく@NHKすたじおぱーく

日曜日の朝はですね、9時48分に目が覚めて蔦谷さんへ急いでカードキャプターさくらのDVDを返しに行っていたわけですよ。

返却時間が10時までなのでそれはそれは急いだこと。

返し終わってふと携帯電話を見ると一通のメールが。

すたぱで公開収録があるってさ。

行くまで出演メンバー知らなかったけど、板野さんが出るみたいなので、日曜のまったりした時間を干して渋谷までお出かけナリ。


下北沢から井の頭線

各駅停車に乗ったから駒東前停車したよ。

思い出したくもないけど、無駄な時間を過ごしたわけじゃない。

なんてことを考えながらすたぱへ。

抽選は無事に当選。

抽選前に人数数えてたし、抽選の形式を考えればどうすれば良いかは予想つきます。

渋谷でパックンマックンに会うのはこれが2回目。

前回は会いたかった絡みの撮影。

カフェでパックンが普通にコーヒー飲んでる横で自分もコーヒー飲んでました。

収録が始まって15分くらい経ってAKBのメンバーが登場。

たかみなあっちゃんともちんと、A推しの自分にとってはありがたい面子です。

ともちゃん随分と大人っぽくなったなぁと感心しつつも、いつも通りの笑顔にはにゃ〜んとなってしまいます。

公演行きたいな。