3月21日公演一回目

この日は朝11時までバイトだったけど、代打起用のお蔭でギリギリでチケット購入。

140番台干された。

立ち2列上手柱ゼロズレ→同1列柱外1ズレ。

はるきゃんポジは下手でしたか・・・失敗した(´・ω・`)

一番かわいいヽ( ゚∀゚)ノはるきゃ〜ん

彼女の元気な姿と笑顔と内田眞由美が観れただけで満足としますか。

正義の拳のはるきゃんがイケメソ過ぎて泣けました。

はるきゃんの声ってAKBの中では珍しいタイプだよね。

天国野郎が悪いとは言わないけれど、7時12分の初恋のようにもっと聞かせる曲を歌って欲しい。

天国野郎ではるきゃんのランドセル姿観れなくて涙目←

「ありがとう」で前のお客さんが出ていっちゃったので立ち最前で「10年桜」観れました。

はるきゃんゼロズレの場面も何度かあったしここが一番楽しめたかな?。

今度見るときは下手柱外4くらいが理想です。