3月24日3回目公演

公演見て感動したのっていつ以来だろう。

それくらいに今日の公演には価値があった。

石田晴香をステージであんなにも真剣に観る日が来るなんて思ってもみなかった。

下手4列外4。

横のラインは完璧ですo(^▽^)o

髪型はツインテールじゃなくて少し残念だったけどシスター似合ってたからそれはそれでということで。

正義の拳のうっち〜がリアル過ぎると感じるのは自分だけじゃないはずw

はるきゃんは目力強いから気迫が客席にビシビシ伝わってくるし、振りが大きい楽曲なので普段からオーバー気味なはるきゃんは観ていて一番目を惹く存在。

前回の公演を踏まえて今回の座席取り。計算通りはるきゃん下手に来る機会が多くて、ゼロズレが何度も有ったんだけど、前の方の座高が高いがために良く見れなかった。とはいえ十分にはるきゃんを観ることが出来たので満足といえるかな。


ありがとうのはるきゃんは涙を誘うものが有る。


本当に今日という日にありがとうと言いたいし、研究生公演という彼女たちが活躍出来る場所を提供してくださった劇場支配人及び秋元先生にも感謝の辞を述べたいと思う。

次は3列かな゜+. ・∀・゜+.