http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3910/

らいでんくんへ

えっと・・・実はね昨日、佐藤夏希から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
佐藤夏希、らいでんくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで東京ドームに遊びに行ったよね?
その時にらいでんくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
らいでんくん・・・、佐藤夏希の事好き?

でもね、でもね、私・・・、佐藤夏希は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もらいでんくんの事が好きなの!
ううん・・・佐藤夏希のことなんてどうでもいいの。
私、らいでんくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がらいでんくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で小豆島に行って、iPodを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
4月1日の18時に小豆島で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

小野恵令奈



え、えれぴょん。。。

Nなっちはおいといて、はるきゃんがいるから・・・