色々とね

昨日からあっちゃんこと前田敦子さんのアメブロがスタート。

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/


えれぴょんの時もコメント数の多さに驚かされたけど、流石というべきかAKB48のエース的存在あっちゃんは桁違いの多さ。

これからどんな更新をしていくか楽しみにしてます。

柏木由紀ちゃんがお天気お姉さん

http://www.sanspo.com/geino/news/090326/gnj0903260504012-n1.htm


元推しとしては嬉しい限り。

Bダッシュしてた頃はチケが抽選じゃなかったので毎日柏木由紀ちゃんを観に行ってました。

出来る子でハロヲタだと思ってたけど、まさかここまで来るとは。。。

録画リストに追加せねば。


29日研究生公演

メールだしたよ。

そろそろFCに再入会するべきだと思うの。

近野莉菜K加入


おめでとう!

はるきゃんは研究生大好きなの知ってるけど、応援してる側としては早くチーム加入→事務所所属してもらいたいものです。

はるきゃんのチーム加入は時間の問題かな。